3/1(日)のバスケットボール教室の中止について

投稿者: | 2020年2月25日

3/1(日)に予定しておりましたバスケットボール教室は中止とさせて頂きます。
本年度最後の教室ではあったのですが、何よりも子供たちの安全を第一にと考えての中止になります。
ご理解・ご了承頂けましたらと思います。

令和2年度のスケジュールを3月初旬には掲載いたしたいと考えております。
また、教室などの日程についてはWEB・SNSなどで告知いたしますので宜しくお願い致します。

<以下、高槻市の対応は以下となっております>

高槻市では、令和2年2月19日付けで、大阪府から、新型コロナウイルス感染症予防の一環として、次のような取り扱いを行うよう依頼を受けたことから、以下に掲載するイベント等を中止または延期することとなりました。

【当面原則中止または延期とするイベント等】

市(教育委員会等含む)が主催する市民が参加するイベントや集会
上記に該当するイベント等であって、3月20日までに実施を予定しているもの
ただし、学校の卒業式等は感染予防に配慮したうえで実施します。このほか、年度内に実施する必要性が高いもの等については、個別に判断します。

なお、市の主催するイベント等以外につきましては、主催者において実施の判断をされるものですが、参加される皆様等においては、次のとおり、ご留意いただきますよう、お願いします。