8/16開催 高槻市バスケットボール教室

投稿者: | 2020年7月21日

本年度、第1回目のバスケットボール教室を行います。

令和2年8月16日(日曜日)
午前9時30分~午前11時30分

場所:古曽部防災公園体育館 サブコート
対象:高槻市内在住または通勤・通学の小学生以上

費用 300円

参加される方は以下より事前申し込みをお願い致します。

コロナ対策のため人数の制限を行います。
必ず事前申し込みを行ってください。
人数によっては受付を終了している場合もございます。
予めご了承くださいますようお願い致します。

【参加するにあたっての注意事項(お子様)】

①教室に参加する際には事前にお子様の検温をお願いします。
※平熱以上の熱もしくは、風邪の症状や息苦しさ、だるさ(倦怠感)等の症状がある場合は利用を控えください。
②教室前後のうがい・手洗い、アルコール消毒の徹底をお願いします。
※入口付近に手指の消毒液を設置いたしますので、行き帰りの際にご使用ください。
③コートへの移動中など体育館の他のスペース、教室時間の前後はマスク着用をお願いします。
※熱中症になる危険性もありますのでスクール中は着けても着けなくてもかまいません。
④教室中に体調が悪くなった場合は直ぐにコーチに声をかけましょう。
※咳をしている場合、コーチより声をかけて休ませます。
⑤荷物の置き場や集まって話さないなど人と距離を取る意識をお願いします。

【参加するにあたっての注意事項(保護者)】

①保護者様のマスク着用を必ずお願いします。
②保護者様も一定の距離を保ちながら見学をお願いします。
※施設内では複数人数で一か所に集まって歓談することをご遠慮下さい。
※規模や人数により空間が狭い場合など、「3密」を回避するため練習見学を禁止とさせて頂きます。

申込されますと高槻市バスケットボール連盟より確認のメールが届きます。

人数が多い場合などご連絡をする場合がございます。
info@takatsuki-basketball.netからのメールが受信できるように設定をお願い致します。
ご確認が取れない場合、当日参加出来ないという場合もございます。
必ずメール受信できるようにお願い致します。

お名前(お子様)

お名前(保護者)

学年

メールアドレス

電話番号

その他・備考