第6回 高槻市3on3大会について

投稿者: | 2014年1月26日

第6回 高槻市3on3大会が開催されます。

すでに事前申し込みを頂いております。
参加予定の方は出来ましたら事前申込をお願い致します。

何件かのご質問など頂いておりますので掲載しておきます。

Q1.ユニホームは揃えないといけないでしょうか?
A1 .チームで統一していただければ、Tシャツやビブスで結構です

Q2.事前申込は必ず必要でしょうか?
A2.当日でも結構です。
連盟でどれくらいの参加か事前に把握出来ればと思っており、可能な限り事前登録頂けますと助かります。

Q3 .事前申込の期日はありますか?
A3.前日の夜には申込のサイトを閉鎖いたします。
事前に申込不可の場合は、当日会場に起こしください。

Q4.チームの人数は多くても可能でしょうか?
A4.可能です。
しかし当日の参加チーム数の状況により、人数の多いチームは2チームに分かれて頂く可能性もございます。

Q5.中学生のみのチームは可能ですか?
A5.可能ですが保護者のお立会いをお願い致します。

Q6 .男女混合で参加しますが、ボールは何号をつかうのでしょうか?
A6.7号球を利用致します。

Q7.ローカルルールについて教えて下さい。
A7.大会の詳細に記載されております。ご確認お願い致します。

大会詳細は以下をご覧下さい。

http://takatsuki-basketball.net/?p=115

 

その他ご質問など御座いましたらメールなどで連絡下さい。
Mail:info@takatsuki-basketball.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA